会津若松市の洋食・カフェ・各国料理 会津若松市で燻製とスープカレーの店なら|Soupcurry&Dining tipu(ティプ)

画像1

北欧風で木の温もり溢れる店内。白を基調とした落ち着いた雰囲気です。

画像2

コースメニューやアルコールも取り揃えております!コースメニューはコチラをご覧ください。

画像3

各種イベントへの出店承っております!お気軽にご相談ください!(写真は西会津雪国祭りに参加した時の様子です。)

 

アプリ 『JOYIN (ジョイン)』
ダウンロード方法
 
Soupcurry&Dining tipu
(ティプ)
 登録方法】

①JOYINの検索からIDで登録をタップ

 ②店舗ID 『5426』 を入力し検索

 ③出てきた画像の下の
クリップマークをタップ

 ④登録完了

 最新情報が届きます!
 

新着情報

2019.02.11

コラボイベント、ご参加いただきましてありがとうございました!


昨夜は、時さえ忘れて様とのコラボイベント
【忽布古丹醸造タップテイクオーバー】にご参加いただきまして誠にありがとうございます。

40名様ほどの方にご来店いただき、8液種のご提供となりました。
遥々、東京からお越しいただいたお客様もいらっしゃりました。
重ねて御礼申し上げます。

忽布古丹醸造 鈴木栄さんとは「またやりましょう!」との言葉を交わし別れました。
次回、お互いに更に成長し、この地でお会いしましょう!

第2回 忽布古丹醸造タップテイクオーバーにご期待ください(^^) 
 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと会津は一切の責任を負いません